最先端の技法を用いて、キーワードと広告文(あるいは広告クリエイティブ)や配信面の最適化
を推し進め、コンバージョン率の高い広告運用を行います。運用者は全てGoogleアナリティクス認定
資格者でもありますが、分析専任チームも広告運用チームのPDCA運用を側面からバックアップします。
最先端の技法を用いて、キーワードと広告文(あるいは広告クリエイティブ)や配信面の最適化
を推し進め、コンバージョン率の高い広告運用を行います。運用者は全てGoogleアナリティクス認定
資格者でもありますが、分析専任チームも広告運用チームのPDCA運用を側面からバックアップします。
運用を行う「デジタルゲッターチーム」は、単にGoogle広告認定資格者&Yahoo!広告認定資格者
であるだけでなく、主要Web広告の運用経験を5年以上有し、販売心理学にも通じたベテランメンバーのみ
で構成されており、各々効果的なクリエイティブの追求や最適化改善の技法追及に余念がありません。
広告の"受け皿"であるランディングページ(LP)の成約率を高めることはROAS(広告の費用対効果)の
最大化に繋がります。当社では自社にWeb制作部門を有しておりますので成約率の高いLPを超安価(13万~)
に制作することが可能で、広告~LPまでを一意のものと捉えた運用を行います。
【Google】 ・検索広告(GSN) ・検索広告向けリマーケティング配信(RLSA) ・動的検索広告(DSA) ・ディスプレイ広告(GDN) ・リマーケティング配信 【Yahoo!】 ・検索広告 ・検索広告向けリターゲティング配信 ・動的検索連動型広告 ・ディスプレイ広告(運用型) ・リターゲティング配信 【Microsoft】 ・Microsoft広告(検索広告) ・Microsoftオーディエンス広告(ディスプレイ広告) 【DSP広告】 ・ADMATRIX DSP ・UNIVERSE Ads ・NATIVE OCEAN ・Logicad | 【Google】 ・ショッピング広告(PLA) ・動的リマーケティング広告(GDR) ・ローカル在庫広告(LIA) 【Yahoo!】 ・検索連動型ショッピング広告 ・動的ディスプレイ広告 【その他】 ・Meta(Facebook/Instagram)ダイナミック広告 ・LINEダイナミック広告 ・Criteo ・RTB House ・Logicadダイナミッククリエイティブ | 【SNS広告】 ・Meta(Facebook/Instagram)広告 ・X(Twitter)広告 ・LINE広告 ・Pinterest広告 ※TikTok広告の運用は、今後もお受けすることは絶対にありません。 【ネイティブ広告(レコメンドウィジェット型広告)】 ・Outbrain ・Taboola ・LOGLY lift ・AkaNe | ・YouTube広告(Google) ・YDA動画広告(Yahoo!) ・Teads ・Meta(Facebook/Instagram)動画広告 ・X(Twitter)動画広告 ・LINE動画広告 ・Pinterest動画アド ※TikTok広告の運用は、今後もお受けすることは絶対にありません。 |
小売業
社内運用チーム(3人)のアドバイザー・運用補助として長く運用に参画。新人担当者も指導・育成。アカウント構造を機械学習が進展しやすいよう改修し、徹底したA/Bテストを行い続けることでCV数を2倍以上、CPAも半額以下にし、他社に成功事例を指導するまでに。
サービス業
過去に数社の広告代理店や広告運用会社が取り組むも、いずれも目標CPAをクリア出来ず当社にご依頼。LTVの見直しは当社もクライアントも共に望むところではなかったため行わずに、A/Bテストに基づく複数回のランディングページ改修と運用による最適化改善のみでほぼ2か月間で目標CPAをクリア。
小売業
もともと自社運用で大変効果的に運用されていたが、それまでに得られたデータから配信面を広げて成果を拡大していく時期と判断し拡大をご提案。新しい配信メニューや広告媒体を取り入れては当社にて最適化改善しKPIをクリア、の流れを3か月スパンで繰り返して行き、1年半でビジネスは60倍に拡大。
不動産業
業界平均値を遥かに下回る、クライアント様をして「あり得ないです…」と言わしめたCPAを試行錯誤の末に達成。徐々に配信面も拡大していき、CV数も2倍以上へ。一時期停滞するも、積極的に様々な広告媒体を取り入れて最適化運用を続け、広告全体でのCV数は現在も安定的に増加中。
金融業
業界用語や業界の仕組みの理解に時間を要し、着地ページがコーポレートサイトの1ページであったこともあり当初は大苦戦。USPを際立たせたランディングページ制作後にCVが出始め、徹底したA/Bテスト&最適化運用でLP制作後の初月に目標値をクリア、予算規模を拡大へ。最終的に月額広告予算は5倍弱へ。
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