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セールス代行実績

多くの事業者様の新規開拓をご支援してまいりました。
セールスにおける優位性の追求と経験の蓄積こそ、
当社が今後も世に資する道と考えております。

“即戦力を期待したのに期待外れ…”

“もっと他の会社も検討しておけば…"

いくら悔いても、費やした時間と
好機は決して戻って来ません。


セールス代行会社選びでの失敗(悲劇)例


  • そもそもの営業力がなかった(売れなかった / アポが十分取れなかった)
    65.7%
  • 費用対効果が合わなかった(成果報酬でなく固定報酬で数ヵ月支払った)
    58.4%
  • 企業イメージの毀損(荒っぽい営業 / バカ丸出しの文章でメールのやり取りをされた)
    44.1%
  • 不信感が拭えなかった(本当に稼働しているのか疑問だった)
    23.6%
  • 信頼関係を構築できなかった(運営方針を巡って自社の部門長と対立した)
    11.7%
    ※過去にセールス代行サービスをご利用されたことのある当社顧客によるご回答。複数回答あり。

  

セールス代行サービス(セールス・フォース)は、

ビジネスの対象が「地球人」である限り、IT/科学技術が進歩してもセールスの根本原則は"普遍"です。
それゆえ、最強のセールス手法が「ダイレクトセールス」であることは"不変"です。

これから自社商材のダイレクトセールスをお考えの事業者様はもちろん、既存のセールス部門にご不満をお持ちの事業者様もぜひご相談ください。
貴社商材の独自性と強みを引き出し、「直販」で世に"正しく広める"のがテクノビルドの限りなき使命です。

お気軽にご相談下さい。

ご依頼~業務開始までのながれ



1.「Zoom相談」を予約

Webから予約後、相談日の前日までに「ヒアリングシート」を送信し、ご相談をお待ち下さい。

2.オンラインで「NDA」締結

Zoom相談の後、オンラインで「秘密保持契約(NDA)」を締結し、「Zoom打ち合わせ」を予約します。

3.「Zoom打ち合わせ」

ご要望とご意向をもとに拡販戦略について打ち合わせます。ご同意の後に「業務委託契約」を締結します。

4.委託業務の開始

本契約で取り決めの日時よりセールス代行業務が開始されます。成果を楽しみにお待ちください。

よくあるご質問(FAQ)


どの業種が得意とかありますか?
電気通信業、広告業、不動産業、金融業、製造業、アパレル業と多岐に亘りますが、個人向けセールスより一般的に難易度の高い法人向けセールスを特に得意としております。
費用感はどのような感じでしょうか?
成果報酬型で、アポイント獲得~契約までの場合が商材料金の25%(税別)、確度の高いアポイント(お客さまが貴社商材の料金を検討した上でのアポイント)獲得のみの場合は商材料金の10%(税別。上限5万円)です。
月額固定料金制は現在お受けしておりませんが、当社代表をご指名でアテンドされる場合は月額90万円~(税別)、最大2ヵ月間までとなっております。
最低利用期間はありますか?
セールス代行契約でよくあるのが3ヵ月~6ヵ月間の最低利用期間(縛り)ですが、当社に"縛り"は不要と考えておりますので、「1ヵ月間」更新のみとなっております。
打ち合わせやミーティングなどはしていただけますか?
原則、月1回お客さまとの戦略会議の時間を設けております。KPIの達成度や日々の数字は、お客さまと共有するGoogleスプレッドシートにてご確認いただいております。

お気軽にご相談下さい。
テクノビルド株式会社
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 EDGE本町ビル3F

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