A.効果的に広告アカウントを最適化していくにはある程度の予算ボリュームが必要です。 業種にもよりますが、最低30万円以上の広告予算が取れるお客様のみお受けしております。
A.はい、弊社サービスの特徴としまして、ほぼ全ての業種での広告運用経験を有する「ベテラン運用チーム」による、広告効果を最大化するためなら採算度外視のアカウント構築と攻めの広告運用、そして「分析専門チーム」による運用チームのパックアップなど、スキのない運用体制を敷いている点が挙げられます。それゆえ、新規でも他社様からの切り替え(リプレイス)でも効果が表れるのが比較的早い点が大きな特徴です。
また、当社では広告運用のみでなく、広告の受け皿であるランディングページ(LP)の改善提案や制作も行っておりますので、広告効果の改善に欠かせない全てのサービスをワンストップでご提供できる点や、365日運用、アカウントの完全開示、といった点も広くご支持いただけている要因かと思われます。
A.どちらの広告も比較的新しい広告ですが近年出稿数が大きく延びて来ている広告群です。特に「レコメンド広告」はこれまでの『(会社が)自分たちの都合で売りたいものを(一方的に)知らせる』マーケティングから、『顧客が買いそうなタイミングを察知し買いそうなもの知らせる』、『購入者に、次に興味を持ちそうなものを知らせる』といった"顧客起点(トリガー)"のマーケティングへと有効性が変化して来ている時代にあって、顧客ごとの売上を最大化するためには早々に取り組まれるべき広告かと思います。
どちらの広告も当社は業界有数の運用数を誇り、日々実績を積み重ねておりますのでお気軽にご相談下さい。貴業界での運用実績や、貴社商材にての配信シミュレーションなどお出しし、お客さまのステージに応じたご使用法をお伝えいたします。